駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

新刊表紙

2011年08月06日 17時08分22秒 | アニメ・漫画
新刊表紙です。
いつものぐだぐた感がぬけませぬ。
もっとすっきりした絵になりたいでする。

本のタイトル通り妄想満載のギャグ本です。
二人の格好もいろいろ妄想でかってにで。

昨日の記事アップした後ホントにやばいと思い、描き始めたら
二日近く使ってしまった。
本文すすんでない。やばいでする(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅうさん,こんばんは。 (snowman)
2011-08-07 21:48:45
夏らしい暑い日々が続いております。
久しぶりに会った従兄弟とカキ氷を食べました
が,お店を出ると駐車場に停めた車の中は....。

さてラキとクレアのカット。いいですネ!
かつて聖都の剣をガークに託されたラキが
カッコよく成長した姿。なんだかケンシロウ
にくっ付いていたバットが逞しく成長して
後の北斗の軍の創設者になったことを思い
出してしまいました。
返信する
どうもこんばんはです。 (ぷしゅう)
2011-08-11 01:16:35
原稿おわりました。
返信遅くてすいません。

カットの感想ありがとうございます。
自分でもよくないのわかっているので
どうにかしたいのですが
また、出直したいと思います。

また落ち着いたら書き込みます
返信する

コメントを投稿