駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

冬コミ終了

2006年12月31日 23時57分32秒 | アニメ・漫画
東京から帰ってまいりました。
ハードスケジュールの3日間でしたがその分濃密でもありました。

一日目
朝一便
そのままビックサイト直行便のバスで会場まで。
今回飛行機もバスもスムーズにいけたのですよ。
スムーズすぎて会場ついたら久々に並ぶ羽目に(苦笑)
ホテルに荷物預けて秋葉と新宿をうろうろ
帰ったらやっぱり徹夜の後、爆睡モード(笑)

二日目
クレイモア…
参加サークル数万あるなかで3サークルだけのジャンル
作品の質からしたら少なすぎるとはおもうのですけどねぇ…

でもやっぱり不安で…
でも杞憂でした。というか予想外。
2時前には完売しました。
来てくださった方ありがとうごさいました。
かなりびっくりでめっさうれしかったです。

後半買っていただいた方はフォントが小さい個所があって
すいませんでした。

おかげさまで
その晩はおいしいお酒がのめました

3日目
友人のところで売り子手伝い。
なんかしらないうちにいろいろあった様子で
遅く行って失礼しました。

はじまると今回は大変だよとクギをさされてましたが…
ほんとに大変でした(笑)
でもあれだけ売れたら気持いいですね。
笑顔を維持できない根性なしなのが申し訳なかったです
お客様気分害してたら本当にすいません

ではよいお年を~(あと2分ですが)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きはらん)
2007-01-01 18:52:29
完売おめでとうございます。
3日目はおかげさまで助かりました~。
本当に心からありがとう。
次回はさらに酷くなる予定らしいですが、
くれぐれも逃げ出さずによろしく!!w

っていうかそっちの本もらってNEEEE!w
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-02 19:29:45
↑昨日きはらんとは1時間半話こんだんで
ここで書く事はないのですが
実際コミケ会場でとなりにいたのに
話ろくすっぽしてないくらい忙しかったでした(笑)



返信する

コメントを投稿