駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

熊本行き

2008年09月20日 23時44分59秒 | 身内話
研修会で熊本へ同僚3人と行ってきました。
昔は友人がいたため年数回は行っていたのですがずいぶん久しぶり
ナビに住所入れて向かうと熊本の繁華街、下通りのすぐ近く。
細い道案内してくれると思ったら、人通りの多いメインストリート
たまにあたりの道も案内してくれるのですが今回は大馬鹿モードだった
(助手席に地元出身の同僚がいたから助かりましたが…)
久しぶりに熊本城とか間近でみれてよかったですよ

帰りに車で走っているとこの辺は…と思い昔よく行ってた
中古屋へ入ってもらいました。
結果欲しいかな思ってたソウルキャリバー4を安くて購入
この店は昔から安さと高さのメリハリが利いてて
出たばかりでも(ダブつくと?)随分安かったり、
古いものでも品薄だと高く買い取ってくれたり
ちょっと行ってみたくなります。
お店の方は値段設定大変だろうなぁ…
もうちょっとゆっくり見たかったんですが
同僚巻き込んでたんで急速撤退

そんなわけでPS3がゲーム機としてめずらしく動いていますwww
ちょっと前の記事で新しいスピーカーの音が重いと書きましたが、
その前のスピーカーが低音皆無でそう設定してただけでした。
今は少しいじってかなりいい音になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿