駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

福岡おそるべし!!その1

2008年05月25日 20時06分42秒 | 身内話
先ほど福岡から帰ってきました

とりあえず昨日のこと書いていきます。
前の日から来ていた友人Sと8時半にアパートでました。
鹿児島→人吉でいったん高速道路降りて朝食
福岡で昼飯と思ってましたが、友人Sが熊本の有名ラーメン店「黒亭」が
すごく好きでここに行こうということに。
久しぶりに食べたらやっぱりうまかったですねぇ…

その後、再び高速に乗って、鳥栖アウトレットへ
靴とかTシャツとか欲しかったんですが
好みのものがなかったり、サイズがあわなかったりで
結局買わず終い

そのまま福岡市内へ。
目的の一つオーディオ専門店吉田苑という店に
行こうとしてたのですがナビの誘導がうまくいかず
うろうろと探してたら転勤族の別の友人が去年まで
住んでいた近くにばったり出くわしました。
何でここにと友人と笑いながらも行くのを断念。
次の機会にでも

20時過ぎホテルへついて晩飯へ
うろうろして近くの居酒屋「宴屋」というところに
入ったら予想以上にうまくて大当たりでした。
はずれのメニューが一切なかったですね。
スタッフさんもキヒキビ動かれて好印象でした。
近くにあればいくのですけどね。
ここのお店が今日のタイトル「おそるべし」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿