駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

10月後半もろもろ

2013年10月31日 00時00分00秒 | 身内話
写真のブツ
よつばと1~12巻、密林ダンボー箱セット
出張時に買おうと思っていながら買ってなかったよつばと
とある事きっかけに購入ボタンをぽちっと押してみました。
前観たときはちよっと心にしみてたんですが今はカラッと笑えます。

キングタム32巻
今巻も熱かったべな。
政の対応、それに応える信
出番のないオウホンとモウテン
次巻を楽しみにしているぞキョウカイww
(中表紙を見てください)

LISAのアルバム
今年はいつもにましてアニソン絡みのCDばかり買ってますなぁ
でもそれだけ豊作な気がしてます。
超音波まじりの声とキレのあるギター、ドラム
アゲアゲにしたいときはいいですね。
確実に血圧上がっていると思いますが…(笑)

そういえば今年は菅野さんのアルバムきかないと思ってたら
今の朝ドラやってんですね。納得しました。
でも勿体ないが先に立ちますが…
でもたまには骨休みしてほしいですしね。


今期のアニメは結構録画しまくってますね。

10月は中盤にかなり凹むことがあり、終わりでちょっこしいいことあった
そんな月です。
ちょうど友人が泊まり来てたんで、気が紛れてよかったっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿