駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

来ました

2009年05月17日 19時19分15秒 | アニメ・漫画
ちくしょー
一週間が早いなぁ…

この土日は連絡のメールとカラー原稿ずっとやってました。
また連絡の不手際発覚して迷惑かけてます。
どうにかしないとな。

締切りで言い忘れましたが
郵送の場合5/31にうちに到着でなくていいですから
月曜投函できるくらいでいいですので

自分のほう
カラーは一応ひとっ通り塗ったのですが仕上がりが…よくない…
時間も気合入れた割りにどうしよもなく安っぽい絵で…ゲンナリ
これではイケナイ
少し時間を置いてからまた取り掛かりましょう
とりあえずモノクロのほうに入らないと…間に合いせん

木曜日にちょっこむさんから原稿いただけました。
クレイモアでの知合いの方第一号の方でしたが
原稿も第一号でした。
忙しいのはわかりきってる方でしたので最初は誘わずに
いたのですが誘ってたらOK頂けてありがたかったです。
こんな風にこれから原稿いただけるかと思うと
楽しみですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィークが盆休みに思えた (あまきまいな)
2009-05-18 01:59:20
ぐらいに暑かったですが、あいかわらず
スロースターターなアマキです。

マラソンでは時間切れが有るそうですが
失格バスに乗り込まないよう頑張ります。

アンソロは不慣れなので自分の原稿が通用
するのかもドキドキです。

カラーはホントご無沙汰なので、どない
しよかいなと思案中です。
今更モノクロにするには線少ないし…
うわっコピック乾燥してるし!!

スパロボ系のアニソンでやる気注入です。
返信する
そこまで… (ぷしゅう)
2009-05-18 18:57:13
暑かったですか
うちも先週からクーラー点きだしました

アンソロメンバーは皆さんいろんな絵柄の方
いらっしゃいますので楽しいですよ。

カラー…最終手段として線画いただいて
私が塗るって手もありますが、あまきさんのカラーも
見てみたいのでできるだけお願いしますww

この間mixiニュースで海外の方から日本人の知名度
昭和天皇とか総理大臣おさえて水木のアニキが
順位上とか出てましたね。
ほんとにか??って思ったりww
返信する
こちらでは初めまして。 (SQUALL)
2009-05-18 21:38:20
ではお言葉に甘えてギリギリまで粘って月曜日投函の方向で・・・。

自分の絵よりも企画の構成に未だ悩んだりしてます。
引き出しが少ないと苦労するなと痛感してます。
返信する
おお、ありがとうございます。 (ぷしゅう)
2009-05-19 20:27:39
同人初めてなんで気楽にやってください。
(悪の道に引きずり込みました(笑))

美麗なイラストって強力な武器があるので
ガンガン行って大丈夫ですww
返信する

コメントを投稿