駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ファン四半世紀にして。

2012年04月21日 00時00分00秒 | スポーツ
ファンになって20年以上、今更ながらホークス戦にはじめて行ってきました。
(↑ファンといえるか微妙ですが)
チケット二枚買ったものの、一緒に行く奴がみつからず、
車で1時間半くらいかかる実家の方の同級生に来てもらうことに
大学と最初の職場が博多のやつなんで電話したら何度か観にいってたそうだ。
ただし、その時にいった試合はボロ負けばかり…と聞いて別の奴を誘おうかと真剣に思っただすww



試合は序盤
摂津投手はよくなげてましたが、楽天の外国人投手は満塁になっても点数とれずに
ホークス的には嫌な流れ。隣の友人のジンクスに一抹の…(苦笑)
まぁそれでも段々点数はとれていって終わってみると11対1

五回途中から雨が降ってきて
友人がずぶ濡れになったり、前の席の傘で試合がしっかり見えなかったりで
七回で帰りましたけどね。

その後は友人と絆バースト
友人はやったことのない北極基地
タンク出撃の多い友人にはきびしくさせてしまっただす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿