駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

いいかげん‥引越し中8

2005年01月23日 18時44分33秒 | 身内話
このタイトルもくどいですな。

荷物をあせくるといろいろ出て来るわけで
学生時代の住所帳が出てきました。
さすがに10年たつと音信不通になる人もいるわけで
実家のほうの番号があったため電話してみました。

この友人は学生の埼玉時代実家鹿児島帰る際広島の彼のところに
泊めてもらったりしたものでした。
なんでも兵庫にいるらしい。子供二人で家新築中だそう。
今度連絡してみよう

荷物のほうは大分シェイプしなくてはいけないので
思い切ってカセット、ビデオ全部捨ててしまおうかと思っています。
懐かしかったり手に入らない音源とかあるんですが。

そろそろ電話回線が旧住居から新に移りますので
数日落ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿