駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

めざましライブその2

2009年02月14日 00時59分45秒 | 音楽・芸術
昨日と同じネカフェにまたはいってます。
めざましライヴから帰ってきました。

確かチケット発売日一週間経ってからかったはずなんですが
先にも書きましたがアンジェラアキとSuperFlyのジョイントで
メガネかけなくてもわかる至近距離でみれました。(贅沢)
なんで~???

一番手の阿部真央さん
この方は存じなかったんですが自分の母を歌にして知られていった
って聞いてそういえば…といった感じ
19歳だそうですが結構な破壊力ある歌声でしたよ。

で二番手アンジー、中野アナと一緒に出てきました。
二人で掛け合いトークですね。
私の隣、前にいた数人が常連の応援隊?の方たちらしく
何度もアンジーが手を振ってくれてました。
5曲くらい歌って最後はもちろんagain
テレビよりも実物がきれいって定説ですがマジできれいでした。

それでもってトリのSuperFly
彼女…こういっちゃ悪いですがカメラ移りわるいんですね。
実物めちゃかわいかったです。笑顔もしぐさもキュートで。
ステージさばきも見事でした。
それぞれの曲で拍手したり手を振らしたり。
もちろん歌もすごかったですよ。

ビックサイトでもイベントしてたんですね
最後に軽部アナ伊藤アナ遠藤アナ?と天気予報士あいちゃん
かけつけました。
ライヴで天気予報して観客沸いてました(笑

19時半から22時半までの結構なボリュームです。
さすがに疲れましたねぇ(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿