駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

休日でした

2010年06月24日 23時12分31秒 | 身内話
島から帰ってきました。
先週の土日出勤代わりに今日から3連休の予定が
明日も仕事入ったす。原稿~っ(泣
出勤要請の連絡うけてから、
あ、ワールドカップ…とか思ったり…断っておけばよかった(笑)
それでも目覚ましのセットは3時半にしております

今日からペン入れはじめました。
下書まだ終ってないんですけど…

ノートのタブレットとデスクのタブはサイズが違うので
久々使ったら線が歪みまくりです。山なりの線が谷になってますからorz

そんなこんなでとうとう押してしまいました。
ナナオの2334購入ボタンをポチッと。
IPSパネルの三菱のもかなり惹かれてたのですけどね。
(現物見てきましたがやっぱりキレイで)
ナナオのは(この価格帯では)目に優しいほうで色合もキレイで
おまけに白黒の表現もいいらしく…評判だけでかってまいました。
イラストがほとんどの用途ですからね…

では3時半起き(予定)なんでこのへんで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿