駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ガンダムUC一番くじ

2013年06月18日 23時20分01秒 | アニメ・漫画
10日前からコンビニでやっているガンダムUCくじ
写真はその戦果です。(上の四体は別に買っていたものw)
五日くらい前に5回、今日4回ひきましたが
4/9なフィギュア率中々いい感じに運を使っているようです。
今日B賞のマリーダさんかっさらってきました。
店員さんの前で平静保つのが大変だったわさw

コミケの飾り付けはこれでばっちりだ(笑)


(…それで原稿は?)
何のことでしょう

当日のお隣さんがpixivでもう表紙アップしてたんで
ちとあせってはいます
早い、早いよスレッガーさんっ



空飛ぶ広報室
来週、最終回松島基地ですか…。来ましたか。

原作、先々週出張中の宿で読んでて泣くのこらえてました。
あそこだけはドラマで扱うなら
ぶち壊しにするなよっていう願いであります。

作者さんのインタビュー記事読んでたら年近いし、読んでたのが
田中芳樹さんだわ、川原泉さんだわ、新谷かおるさんだわ、コバルト文庫だわ
かぶりまくりですな。ツボが近いわけですなー
(ハイスピード・ジェシーとか久しぶりに聞いたww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿