駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

祭当日

2004年08月14日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
5時半に起きて製本の続き、結局終わらず新橋でもう一人の相方との待ち合わせにも遅れる。
まわりに迷惑かけまくる一日がはじまる。

種のほうの本をすまし、銀英へ。机の上には毎回山のように各企業のチラシが置いてあり
片付けることから始まるのですが、行って見るとすでに片付けてあり
今日手伝ってくれる方々がやっていただいたのかなと思いますが
後できていただいたときお礼を言うことをすっかり忘れていたこのへぼへぼ男。
銀英の席についても製本をまたはじめて、醜態をさらしてました。
両隣のサークル様にも迷惑をかけました
本は結構買っていただいたし、受けもそこそこよかったので大満足。
ありがとうございました。
店番をお願いしていたrさま方がいらっしゃいました。
サイトや絵は存じ上げていたのですが、メールすらしたことがない方でしたので本当に恐縮でした。
おまけに差し入れまでしていただいて。
多分他にも無神経に失礼したのだろうなと思います。ありがとうございました。
他にも高校の先輩にも差し入れまでしてもらった。
うけてくれたようで私もうれしい。
知らないうちに銀英のDVDまで購入するくらいはまっているようで…

種のほうは4部しか作らなくてこのころうれたよと連絡。
買っていただいた方にも申し訳なさ過ぎる出来で。帰ったらしっかり作ります。
こうやって文章にしてみると本当に回りに迷惑をかけまくった一日なのだなと痛感。
でもほんとにうれしい一日でもありました。

イベントが終わると新宿できてもらった売り子の友人と和民で飲みました。
田舎の同級生なのですが一年半ぶりに会っての話です。
近況報告と真面目な話いろいろとしてみたです。
20時に別れて今度は新宿で働いているという埼玉時代の後輩かんじと
飲みました。(友人リンクにはってあります。)
彼とは5.6年ぶりだったりします。今度は東方見聞録で飲みました。
ここでも大学メンバーの近況話、また彼はweb漫画をサイトで連載しています。
そのパワーに私もエネルギーもらっていたのですが、また改めてその姿勢に感服しました。
がんばんなくちゃね。
11時に別れてホテルへ。同部屋の友人が帰ってこないのが気になるものの寝てしまう。
長い楽しい一日が終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿