駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

「Going under ground」ライブ

2005年03月26日 23時52分42秒 | 音楽・芸術
いつもの午前中のテニスを終えてぐったり。
今日は19時から「Going under ground」のライブがあったのですが
部屋でウトウトして出かけるときにはバタバタでした。

開演15分前になんとか会場に到着。
地元のライブハウスは初めて。
先週行った熊本のライブハウスよりスペースは少なかったけども
人数は200人くらいはいたようです。すし詰め状態。

公演が始まる。キャッチーで心地よいのりのいい曲です。
演奏ほどよく厚みあるしも声もいいですね。
会場のせまい分バンドとは目茶目茶距離が近いです。

観客もノリノリです。
こんな狭い状況で飛び跳ねてます。
跳ねた反動で床が地響き起こしてます。
でかいスピーカーが揺れています。
ちょっと床が抜けやしないかと不安になるほど揺れてました(笑)

MC聞いていると
メインボーカルの兄さん繊細な歌詞とはうらはらに
意外と「オレ様」なキャラなのでちょいとびっくりでした。
みんなキャラが結構とぼけているのでおもろかったです。
他の人のライブ行ってもみんな「とんとろラーメン」を食べてますね。
(鹿児島の話です)

なかなかいい時間過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿