駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ちょいネタバレカット

2011年03月29日 01時42分02秒 | 身内話
お久しぶりです。
元気にしてます。
おぽんちな私の駄文を出しても目障りなだけなので自粛してます。
…が観に来てくださる方もいらっしゃるので今回は大目に見てください
異国の方が「日本人は(親切で)好きだけど、日本の政治家はキライ」と言ってて
なるほどなぁと当時思いましたが、今回の震災で自分もこれを強く感じました。

自分のほうは元気といいつつ体のほうはアレなんです…(先日人間ドックの結果が…)
なんで今月は一時間前後走ったり歩いたりしとります。
結果が一向に出てませんがね(乾笑)
ドックの結果がよければ
せめて献血くらいはと思ってましたが、相変わらずのフォアグラ状態の私です。



カットはコミックス派の友人たちはみたらダメです
先月からずっと描いてたアナスタシアとニケ。(ちっちゃくデネヴもいます)
描いても描いてもおさまり悪く…色のバランスおかしく…
もう次行きたいのでこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも,こんばんは。 (snowman)
2011-04-07 23:29:32
ぶしゅうさんのお描きになったカットの
主に『CLAYMORE』関連を拝見させて
いただきました。
同人誌活動をなさっておられるので
しょうか。なにやら心得のおありな
雰囲気を感じた次第でありますが。
ブログを自前のカットで彩るという
ことは,やはりいいものですね。
管理人さんの愛着のほどを感じること
ができますから。
ところできょうは4月7日。期待の合併
号発売日まであと2週間となりました。
今回の合併号の次の号はマトモに発売
されるのでしょうか。状況が改善され
ればいいのですがさもなくば年に6冊
刊行なんてことに!単行本も年1冊に!
ま,悪い予想はやめて次回の展開を
空想しつつ4月21日を待つことにします。
おやすみなさい!
返信する
どうもです。 (ぷしゅう)
2011-04-09 23:50:56
お目汚しでした。
同人活動…そろそろくたびれかけてますが
一応まだやっております。

月マガはちゃんと出てましたね。
SQも出してくれよとコンビニにて心の中で叫んでおりました
返信する

コメントを投稿