駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ほのかなホークスファン

2005年04月30日 03時23分38秒 | スポーツ
今まででも何度か言ってたと思いますが管理人ホークスファンです。
福岡に移転した(89年あたりだったと思います…)時からなんですが
ファンといいつつ球場へは鹿児島に来た時の一度しか行ってません…(ダメやん)
前の日も書きましたが6月に福岡に行くのでと試合をやっていないかと確認。
例のセパ交流試合の真っ最中でいい時期でしたが巨人戦で東京ドームでした。
見たかったなぁ

で昨日になりましたがTVで放映していたロッテとの首位決戦。
福岡ドームでしたが、ホークスのホームの白いユニフォームがロッテに
ロッテのビジターの黒いユニフォームがホークスのものにも見えるので
混乱してしまいました。
顔見て「ああ和田選手だ、こっちがホークスか」と確認する始末
(ホントにファンかよ)

福岡に行った頃は数年間万年Bクラスでたまに3位になった年でもうれしかったでした。
そんなわけで楽天さんもがんばってほしいですが、
どうせ負けるなら若手を使って育てるほうにつぎ込むべきと思います
実際楽天で動いているベテラン勢も自分と同年代、
これはこれでがんばって欲しいとも思いますが若手ベテランの割合がいかんせん…
実際に育てるべき若手もいないのでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿