駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

栄枯聖水(違)

2007年09月15日 17時23分35秒 | 身内話
いつもの土曜の朝のお楽しみ3番組を観て
久びさちょいと街へくり出しました
田舎な鹿児島なんでFF7の新型PSPパック残ってないかな…と
数件まわってみました。ダメでしたねぇ。

ただびっくりしたのが某大手電気量販店
車で10分かからないところで重宝してたのですが
CD、ゲーム、おもちゃ部門閉じるようで痛いですな~

で更にびっくりしたのが埋立地区にあるミスミというビル
一階本屋
二階tsutaya(レンタルと品揃えなかなかのセル)
三階ガレキフュギュア扱ったおもちゃ屋
とヲタにはたまらないビルなんですが
ビルまるごと閉店してました。
この間閉店処分といことでCD、DVDがかなり安くなってて、
規模縮小かなと思ってたらまるごと閉店とは思いませんでしたよ

特に三階は昔macメインのパソ屋で量販店出来て厳しくなったら
フィギュアとかに方向転換したんで
自分の中では「鹿児島の小秋葉原」とよんでたんですが…
近くにより大きな本屋とか出来たので厳しさましたのは確かなんですが…
Ipodとかはここでかったんですけどねぇ
残念です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿