駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

まとめてドン

2007年02月18日 21時49分37秒 | 身内話
やりたかったけどもなかなかできなかった事を
やってった一日でした。

まずは午前中ひさびさのテニス
締切や雨、なんやかんやで4ヶ月ぶり
このところWiiスポーツで一日一時間前後いるので
そこそこ動いているつもりでしたが
いざ動くと下半身がまるで鉄のカタマリ、鈍重でアリマス。
でも、ゲームと違って右へ打ったボールがちゃんと右に行くので
そのへんのストレスがないですねぇ…
帰ってからまたWiiやったらブチッと切れそうでした。

その後、やらなくては思ってた洗車や
去年無くしてから買ってなかったメガネを買いに。
店員の同級生から頼まれていたんでようやく買えました。
運転にはギリギリ大丈夫な視力なんですが
乱視がひどくなってたようです。
テニスで空振りするのはきっとそのせい(違)
ちょいと高かったですが、5千円で買えるメガネやより
やっぱり丁寧に視力測ってくれるのでまぁよろしいかなと。

見ようかと思っている「どろろ」か「墨攻」に行こうかとも
思いましたがブログやコミケのカットアップがまだなんで
とりあえずガマン

ひとまずこんなとこで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿