駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

町田→目白→秋葉→鹿児島

2006年02月26日 23時27分33秒 | 身内話
朝泊めてもらった友人Aと別れて銀英オンリーの会場目白へ
あいにくの雨で初めて降りる目白駅
色々歩いてみたかったのですが断念

とにもかくにも地図をみながら会場へ
同族のニホヒのする方々について地下へ行ってみて
入ろうとすると受付のお姉さんがちと困惑した表情
なんか違うのかと自分も思いつつパンプを購入しようとすると…
受付「(申し訳無さそうに)銀河えいゆ…?」
自分「あ、ええ」
受付「(にっこり笑って)4階です!!」
…やってしまいました。同じ会場に2つのイベントでした。

でもあんなに困惑するとはなんのイベントだったのだろうと
その時思っていたのですが
後で他のサイトで見させてもらったらテニスの王子様だった模様です。
しかもなんかカップリング限定もの??だったんですか?
そらぁヤロウが来たらヤバイわ(笑)

といてもいざに銀に行ってもちとヤバイモード…というか
会場入ったらぱっと見、男女比=4~6:50~70くらいかな
流石にこれはちとと思い2、3周まわって
見させてもらっているサイトさん方の本を数冊購入して
一撃離脱作戦決行しますた。

そのまま秋葉原へ
よく行っているゲームやDVDを眺めてまわります。
今回の一番の目的ヨドバシだったのですが
うろうろしていても見つからず一時間くらいして
ようやく発見。
ここの大型店福岡、大阪、横浜と行きましたがここが一番
商品と人口共に密度高いような…
飛行機の許す時間までぐるぐるまわっておりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿