駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

4P田中くん

2006年09月28日 21時39分49秒 | アニメ・漫画
部屋で探し物していて押入れの中から
つい読みはじめてしまいました。
4P田中くん全51巻
4Pというのは読んだ当時青少年でしたので淫靡な想像に行きがちでしたが
4番ピッチャーのことです。
買ったときには、序盤の泥臭さがちと気になったのですが
今読むとかえってそのへんが新鮮になってました。

ちなみにネットで自分が使っている「~だす」「~どん」の語尾は
これの影響だったりします。

あともう一個
大学の漫研メンバーしかわからないピンポイントな話ですが
コミックスでの著者近影26巻以降の写真、
当時後輩のTかのとKんじ似ているように見えて
しょうがなかったのですが
本人達に言ったことはありませんでした(苦笑)
(他で見る写真は全然似てないんですけどね)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿