駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

JSQ12月号(ネタバレ)

2011年11月03日 18時42分32秒 | アニメ・漫画
先月の休日出勤の振替がまとめて来たので連休中です。
当然のことながら原稿です。
奄美の豪雨や、おはら祭りの鹿児島ですが
関係ない状況であります…

でもすすみませんよ原稿
今回カラー頁増量してるのですが、その分首絞めてます(笑)
つけた画像はカラー用の下書き。久々のディフォルメキャラです

発売日明日のJSQきてないだろと思ってたらありました。
時々あるんだよな。









先月の引きは覚醒かそれともダーエの隠し技かどちらだろうと思ってましたが両方でした。
斜め上いかれたぜww
まさかのあの人の年末復帰も有りな展開。
でもセンセ無理しなくていいですよ。
あんな失礼なことしてる私が言うのもなんですが…

無理に駆け足してバランス壊すほうが嫌ですから。
アプローチ的にはそっちから来るのかなの思うとおもしろいですがね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅうさん,こんばんは。 (snowman)
2011-11-03 23:20:43
原稿の御執筆,ご苦労さまです。
おお,これが素敵なカラー・アートになるのですネ。クレアのお隣はジーンさんでしょうか。ラキのお隣さんがちとわかりませんが。失礼
さて,JSQ誌12月号,小生も拝見致しました。
いやァ,あの人の心情がロクサーヌ憎しとはいえ,このような展開になるように前もって計算していたんですネ,あのオッサン。そして姐さんの血まみれの大奮闘もまたあのような展開を想定してのあのオッサンの仕掛けたハカリゴトだったとは。どうやら,組織のやりたいことはオシャカだから自分のやりたい放題をやろうということのようです。これってルヴルにとってはとてもイイことってことになるのでしょうか。たまらないのは戦士一同でありますネ。
返信する

コメントを投稿