駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ミリア

2007年08月07日 20時13分54秒 | アニメ・漫画
昨日WJ買って来ました。
今回ミリア編でしたね。
ネタバレ…というにはもうばれてるネタを詳しく
描いていただいたということなんであえて伏せてません。
(そんなわけで製作中の同人の一コマを付属です)

なんか見ていてやっぱり八木先生、ミクシ見にこられているよなと
思ったり。(当たり前なんですけど(笑))

だからあんまりネタバレ予想ファンの人とかガシガシ書き込みすぎないで
ほしいなと思ったり。
その予想展開、目茶目茶いいやんってのをかかれている人結構いますもんね。
掲示板で書かれるとその展開を八木先生避けるように
もってくでしょうから…作るのしんどいでしょうね。

まぁ…いつもながらの大きなお世話ですけども。

あ、掲載予定の新雑誌スクエアジャンプ
連載陣に山本ヤマトさんいらっしゃったですね。
自分に大衝撃食らわせたイラストレーター様です。
(小山さんともう一方と3人知って、自分半年絵が描けなくなりましたから(苦笑))
読めるのすごく楽しみですね。
(うちのサイトにリンクついてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿