駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

うだうだと休日

2004年11月21日 22時40分01秒 | 身内話
いつものよう13時半くらいまでテニスしとりました。
とりあえず腰はかなり回復していました。
来週あたりは気にせず動けるくらいにはなりそうです。

帰ってから風呂入ったり、原稿描いたりで
街に出る予定が17時過ぎてからになりました。
新車の用品や故障しかけのパソモニターの代わりを見に。
明後日には今の車が車検切れて週末まで車なしになるのでちょいとバタバタ。

量販店の横の東京の有名ラーメン店で夕食
前回行った時は鹿児島でありえないくらい並んでたので食わなかったのですが
今回は一転してガラガラ。とりあえず食べてみました。
この味があるならわざわざ東京で並んで食べなくてもよいなという味で。
鹿児島の普通のラーメン店は生ニンニクが置いてあるのでこの店舗も合わせて
置いているようでした。
入れてみましたが醤油ラーメンにニンニクは合わないのがよくわかりました。
お客さんにリクエストされたのだろうな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿