駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

DVDきたー

2007年07月26日 22時27分39秒 | アニメ・漫画
尼損から来ました。
クレイモア1巻と精霊の守り人2巻
クレイモアは友人から見せてもらっていましたが
結局購入になりました。

精霊は見逃していた3話がどうしてもしっかりと見たくて。
監督が一話一話ベスト版CDの一曲のつもりで行きたいと
おっしゃってましたが、ベスト中のベストな一曲の3話。
うっとりな30分でありました。

そういや「クレイモア」「夏コミ」でググッたら
2冊目の余裕ある方でかかれる方々は結構いらっしゃいました。
回るの楽しみですね。
精霊も同様に検索しましたがこっちは見つからず…
描きづらいもんなぁ…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿