駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

三箇日

2011年01月03日 23時34分41秒 | 携帯から・その他
元旦はTシャツの福袋とトレーニングウェアの上下購入です。
ほんに運動不足。形から入ってみました。

相棒の劇場版も観て来ました。
前半はよくて後半インパクトも強かったですが
一本の映画としての構成はちょっと残念な出来でした。
9期の最終回にでもリンクするのでしょうか。
なんでファンとしては見る必要はあるのですがね。
この日の元旦SPも自分には微妙でした

昨日は雪も大分とけたので
実家に帰ろうとしたら検索したら相変わらず田舎までの山道は通行止め。
迂回して帰ろうかとしているうちに友人が遊びに来たっす
この友人とはいつもは食べ歩きしていのですが
さすがにお店開いてないので珍しくファミレス。
でもたまにいくのはいいな。
さすがに車の量はすごくて身動きとれんかったですよ

今日は朝から何故かドラクエ9
友人が帰郷していた妹さんにデータをガッツリ上書きされて(苦笑)
帰ってからまたやり直しているそうだ。
それでチーム組んで経験値、お金、アイテム稼ぎに久々冒険に出てますた。
今週はwi-fi、オーブを売ってますよ。…参考までに(笑)

そんなわけで楽しい一週間でした

明日から仕事だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿