駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

春眠暁をおぼんこぼん

2005年03月04日 23時46分42秒 | 身内話
朝5時に目が覚める。…じじいモード。
毎年のことながらどうも花粉症の時期はよく眠れません
そんなわけで仕事出るまでどうしようかとも思いましたが
レンタルしていたブラザーフットを見てしまいました。
朝からかなり重いもの見てしまいました。
朝飯に骨付きカルビ7人前くらい食べたような重さでした。
でもかなり好きです。

仕事が終わって前々から言っていた携帯の機種変更。
プレミニⅡにしました。
いじりたいのを我慢して明日のお土産の買物に。
これはだいぶ前に言っていた、お気に入りの抹茶大福。
途中途中で明日遊ぶ東京の友人達と連絡
久々の麻雀モードですね。楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿