駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

淫降る円座

2004年11月09日 21時28分18秒 | 身内話
今朝めざましTVでワープロ誤変換のコーナーをやっていたので
今日のタイトルもやってみました。(苦笑)

学生以来はじめてインフルエンザの注射をしました。
去年の猛威からうちの職場でも希望者はすることになってたんです。
でうちのドクター3人が注射してくれたのですが
検診機関のうちのドクターが注射することは皆無なわけで
3人のうちの1人のドクターから昨日注射受けた先輩たちが
のきなみ今日痛がっていたので、正直びびってました。
「あの先生にはあたらないでくれ~」と

…なんとかまぬがれました。ほっと一息(苦笑)
なんか数こなしてうまくなっていたようですけどね。
(無意味なフォロー…)

仕事が終わると車の見積もりに。
今日はハリアーを見に行ったのですが、マークⅩの発表日なので
カタログももらってきました。
なかなかかっこいいしかなり走りそうですね。
思ったよりは価格設定低めでしたし。(高いのは高いですが…)
もう日が残ってないのでちゃきと決めなくちゃいかんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿