デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Mon.ディナー】キムチ納豆うどん&えのき豆腐グラタン。

2008-11-10 23:08:54 | 本日のつまみ
朝はちょいと寒いけど、
ボクにとっては、夜はまだまだいい感じの気候です。


月曜日のディナー


りんご。


キムチ納豆うどん。
昨晩のキムチ鍋に納豆とうどんを加えました。
キムチと納豆⇒いいッスね!!!


えのき豆腐グラタン。
マヨネーズとチーズがいい感じに焦げてます


豆腐のしたにはえのきとねぎがギッシリと。
健康的なヘルシーグラタンでした

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西友はセールなし (holly)
2008-11-11 00:20:12
 こんばんは。日本シリーズ面白かったですね。ライオンズおめでとう!!当地の西友は(西武グループ!?)優勝なんて関係ね~って感じで閑散としていました。えのき豆腐グラタン美味しそうですね。実家から旬の柳葉魚の一夜干しが届き(串に通して風に当ててから焼きました)最高に美味しかったです。
返信する
>hollyさん。 (ダンナ)
2008-11-11 06:21:11
おはようございます。

日本シリーズは感動です!!!
そうですか、西友は何もやってないんですね。。。
そう言えば、最近、西友にいってなかった。。。
返信する
おいしそう! (ぱん)
2008-11-11 13:30:09
えのき豆腐グラタン♪
でも、ディンクスさん家(←この呼び方で失礼ないですか??汗)で作ったこのお豆腐ってちょっと変わってる??
普通のお豆腐ですか~?
なんか見た目がぷりっとしてて、はんぺんみたいで美味しそうなんですもの♪

今度我が家の食卓にも載せてみようと思いますw
返信する
>ぱんさん。 (ダンナ)
2008-11-11 21:25:29
こんばんは。

これは、ごく普通の木綿豆腐ですよ。
奥さんの切り方がいいんですかね。
豆腐グラタンは魚焼きグリルで簡単にできるし、
ヘルシーでオススメですよ。
返信する