デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sat.ディナー】水菜とトマトのサラダ&きゅうりのたたき。

2009-05-23 21:44:14 | 本日のつまみ
こんばんは


まずは野菜と金麦のディナーです


水菜とトマト。
明太子ドレッシングでいただきました。


きゅうりのたたき。
千切り生姜とおろし生姜と青じそと中華ドレッシングで、
たたいたきゅうりを漬け込みました。いいつまみです


冷凍餃子。
ちょっと焦げちゃいましたが、
金麦と焼き餃子は最高の組合せです

噂の、、、

ハイボールを飲んでみました。
小雪さんのCMでおなじみの「角」を買ってみました。
「角」には、もれなく炭酸水が付いてました
一人暮らしのおとうさんにピッタリですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る