デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ディナー】ダブルサラダディナー。

2008-10-19 22:06:06 | 本日のつまみ
こんばんは


OFF最終日の日曜日ディナーです

今晩はダブルサラダディナー↓↓↓

りんごと水菜のサラダ。
りんごの酸味と水菜の苦味が大人のサラダに仕立てますね


ほうれん草と水菜とはやと瓜のサラダ。
今日は、トッピングに人参を散らしました。


餃子。
突然の登場ですが、ビールにもワインにもぴったりのつまみ君です。


トマトとチーズのスパゲッティー。
今晩も〆のパスタは奥さんが作ってくれました!
昨晩、ちょいとしょっぱくて納得いかなかったようで、
今晩リベンジの逸品です!!!

ナンプラーの量もスパイスの量もいいバランスで美味しいです

さぁ、明日からまたお仕事がんばりましょう

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (cinamon)
2008-10-20 13:32:01
ランキングからお邪魔させていただきました
初コメントさせていただきますcinamonともうします
お写真がとても綺麗で、お料理も、どれも美味しそうでうっとりしてしまいました。
また、お邪魔させて頂き、色々と参考にさせていただきたいと思います。
これから、宜しくおねがいたします。
返信する
>cinamonさん。 (ダンナ)
2008-10-20 23:39:10
こんばんは。
はじめまして。

こちらこそお邪魔させていたただきます。
ごはんの写真は幸せな気分になりますね。

今後とも宜しくお願いします
返信する