デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【10/24 Mon. 夜ごはん】蓮根とベーコンのマヨネーズ焼き、野菜ほうとう。

2011-10-24 23:29:00 | 本日のつまみ
こんばんは。


今晩の深夜ごはん↓↓↓

今週も頑張りましょう



蓮根とベーコンのマヨネーズ焼き。

この料理は、ムスメがお気に入りだったそうです。
「穴の開いたレンコンさん」が好きなんですかね。。。



野菜ほうとう。

かぼちゃ、油揚げ、人参、、、具だくさんのほうとうです。
ゆず七味が、おいしさを更にひきたてます!!!

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山見ました~ (holly)
2011-10-25 07:12:00
おはようございます。お久しぶりです。いつも美味しそうなお料理に感動してます。お嬢ちゃんの成長も楽しみですね。先週の木曜日に上京したのですが、23日の夕方、ドームホテルの45Fのレストランから富士山が見えて、ほぼ10ヶ月ぶりだったので感動しました。
返信する
Unknown (さくら)
2011-10-25 18:32:31
こんばんは。
ほうとう美味しそうですね~。
体に優しい味かな?御嬢さんにもバランス良くていいですよね。

奥様の工夫したキャセロールいつも楽しみに拝見してます。
奥様はいつもどうやってオーブン焼きのバリエーションをふやしていらっしゃるのでしょうか?
返信する
>hollyさん。 (ダンナ)
2011-10-25 22:45:40
こんばんは。
お久ぶりです。おかえりなさい。

富士山がくっきりの季節になってきましたね。
45階からの景色は爽快でしょうね。
うらやましいです!!!
返信する
>さくらさん。 (ダンナ)
2011-10-25 22:50:21
こんばんは。

ほうとうは野菜たっぷりでバランスいいかもしれませんね。
ところで、奥さんは恐らく、
ひらめきとおもいきりでバリエーションを増やしている…のでは、、、と、思います。
返信する
こんにちは♪ (ガンガンガン速)
2011-10-26 09:58:48
久しぶりにコメントさせていただきます♪
野菜たっぷりのほうとう・・・いいですねぇ
お腹がグーと鳴りましたよ(本当に 笑)
返信する
>ガンガンガン速さん。 (ダンナ)
2011-10-26 22:01:20
こんばんは。

野菜がたっぷりの汁は、
野菜の甘みがしっかり入ってて、
奥の深いおいしさですね。
返信する