デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【4/18 Sun. ディナー】キャベツのお好み焼き(赤ちゃん用&おとな用)。

2010-04-18 21:30:16 | 本日のつまみ
こんばんは。


今晩も、
お先にムスメのディナー↓↓↓

うどん。
キャベツお好み焼き。
はっさく。
ルイボスティー。

・・・だったのですが、
2/3くらい食べたところで、寝てしまいました
今日はお昼寝しなかったので、、、眠かったのでしょうか。。。



ムスメの残りも含めて、日曜日のディナーをいただきま~す



シーザーサラダ。
昨日のコストコサラダの残り半分です



エリンギの肉巻き。
野菜は高騰してますが、キノコは安いですね。
豚肉とコリコリのエリンギがベストマッチです


ムスメを本格的に寝かしつけて、

おとなの2次会スタートです



おとなのケチャップを買ってみました。
こだわりトマトを使ってるようですよ
味は・・・違いがよくわかりません。。。



キャベツのお好み焼き(おとな用)。
おとな用には豚肉が入ってますよ
かつお節もケチャップもソースもマヨネーズもウマイっすね


ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き♪ (yukakko)
2010-04-18 22:26:01
こんばんは~!!
充実した週末でしたね。
家族みんなでお好み焼きですね。
うちも、子どもが好きだから全員お好み焼きの
日多いです。
というか、子どものご飯をメインに大人のメニューを考えるように。。。。
お好み焼きは、大人も子供も楽しめますよね。
そして、ビールに合う!!
私も食べたくなりました。
1歳からのお好みソース、私は最初西松屋で買いました。
その次は、生協の宅配で買いました。(毎回は掲載されていませんでした)
無ければ、オタフクソースのオンラインショッピングでありましたよ。
ムスメちゃん、もうすぐ1歳だらかもう食べられると思います♪
↓の新幹線の公園いいですね~!!
うちの子、ハッスルしそうです!
そうそう野菜は高いけどキノコ類は安定していますよね。
エリンギ肉巻きビールが進みそうです!
返信する
Unknown (のら)
2010-04-19 07:55:15
お好み美味しいですね♪
うちは大阪なので、旦那がお好みだけは譲れないと、旦那こだわって作ります。

私は基本ダラなんで離乳食もリゾット風ばっかだな・・・・奥さんえらい!!
頑張らなくちゃ(汗)
返信する
>yukakkoさん。 (ダンナ)
2010-04-19 23:33:44
こんばんは。

1歳からのお好みソースを探して、
ケチャップ売り場を探ってみると・・・
子供用は売ってなかったのですが、
大人用のケチャップがあったので、思わず買っちゃいました!!!
西松屋で売ってるんですね。
ありがとうございます。
返信する
>のらさん。 (ダンナ)
2010-04-19 23:35:16
こんばんは。

お好み焼っておとなも子どもにも、
おつまみにもおかずにも、
万能においしいですね。すばらしい粉モンです!!!
返信する