デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sat.ランチ】パンセット&10分がゆセット。

2009-11-28 15:22:06 | 家ごはん
こんにちは


今日は、お留守番の二人でランチです
奥さんと奥さんのおかあさんは、都会へショッピング


ボクは奥さんのおかあさんからもらったランチ
パンたち。
白菜と牛乳のスープ。
ミルクティー。


ムスメはいつものランチセット。
水(湯ざまし)。
おかゆ(10分がゆ)。


では、いただきま~す!!!
(待ちきれない様子です)


うめ~ッス!!!


たくさんこぼしながらも食欲旺盛なムスメでした

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね♪ (ライチ!)
2009-11-28 21:29:06
パパと2人でお留守番できるんだ?
えらいね~!
え?『あたちがパパを預かってあげてるの』って?
さすが社長~(笑)。
返信する
おりこうさん(^^♪ (chau)
2009-11-29 00:23:42
パパと二人でお留守番ですか~っ!
うらやましぃ~っ(^_^;)
私も子供三人旦那に預けて、健康ランドでのんびりしたいです(+_+)

娘さんも離乳食始められたんですね!
うちの一番下の子が今9カ月ですが、娘さんのように食欲旺盛の子じゃないんです。
娘さんのように、食べる気満々だと、作り甲斐がありますよね(*^_^*)

返信する
さすが社長です! (たこポン)
2009-11-29 16:01:36
よだれ掛けしてるくせに社長の貫禄の十分です~(*^_^*)

エラソな態度もたまりません~超可愛いっす♪
離乳食順調なのは、きっとご両親の食事風景が
その賢い頭にインプットされてるのでしょうね~

ぜひ動画で見てみたい~
返信する
>ライチ!さん。 (ダンナ)
2009-11-29 21:39:46
こんばんは。

ムスメに預かってもらいました父親です。
ごはんをもっと食べてもらうようになったら、
二人でお留守番をもっとできそうです。
返信する
>chauさん。 (ダンナ)
2009-11-29 21:41:31
こんばんは。

食欲が旺盛なのか?
スプーンが大好きなのか?
良く分かりませんが、良く食べてますよ。
もうちょっと慣れてきたら、もっとたくさんあげてみます。
返信する
>たこポンさん。 (ダンナ)
2009-11-29 21:42:56
こんばんは。

その通り!!!
最近、よだれがすごいです。
胃に行くまでに、口の中で十分消化されてしまうぐらい、
たくさんのよだれが・・・
返信する