デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Mon.吉祥寺散歩】佐藤精肉店&ヨゴリーノ。

2008-09-15 16:08:56 | おでかけ
こんにちは。


吉祥寺でお散歩


吉祥寺と言えば佐藤精肉店です。
今日もメンチカツに行列でした
メンチカツ買って、井の頭公園でビールと一緒に食べるのがおいしいです。

…今日は車だったので、肉だんごを購入です。

サトウの肉だんご¥350。
肉々しくておいしいんです。
今晩のつまみ&お弁当のおかずになる予定です。

そして、

奥さんオススメの『yogorino』
イタリアから吉祥寺伊勢丹の1Fに上陸した店らしいですよ


プレーンから豪華トッピングまでいろいろ選べます。


プレーン・ヨゴリーノ(レギュラー)¥350。
あっさりして甘くないプレーンヨーグルトをソフトにした感じです。
奥さんよりもボクの方がこのヨゴリーノ気に入りました

そして、昨日に引き続き、

ル・クルーゼ。
コイツが奥さんが探してたモノらしいです。
やっと出会えました

ちょいと心配だったのですが、
無事、ウチの電磁調理器にも使えそうだし一安心です。
さっそく、何かを作ってもらいましょう!!!

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくす)
2008-09-15 22:43:28
こんなお店ができていたとは!!
これは是非とも訪れてみたいお店ですね♪
吉祥寺はいろんなお店があって楽しいです~☆
しかし蒙古タンメンは絶対ムリーーー!
前からお店の前は通りはするけど、辛いの苦手なので
匂いだけで満足させてます(苦笑)
返信する
>たくすさん。 (ダンナ)
2008-09-16 06:16:23
おはようございます。

吉祥寺は、奥さんが常連なので、情報早いです。
蒙古タンメンは、気軽に行く店ではないかも知れません。
みんな、気合い入れて来てました。
返信する