デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【8/18 Thu. 夜ごはん】納豆カレー。

2011-08-18 20:47:30 | 家ごはん
こんばんは。



今日も激暑でしたお疲れ様です



納豆ごはん。
わかめたまごスープ。
人参煮。豆腐。
豚肉の生姜焼き。小松菜炒め。

ムスメはおかずたくさんです。
おかずが多過ぎるので、ボクのつまみに、ちょっともらいました



納豆カレー&おくら。

今晩のカレーは、納豆トッピングです
日本の家庭で作る典型的な『ザ・カレー』には納豆が合うんです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emichi)
2011-08-19 07:12:53
納豆カレー、おいしいですよね!
私も大好きです。

ムスメちゃん、最近はもうお箸が使えるんですね?
お子さんの成長は早いですね!
返信する
カレーに納豆!? (ガンガンガン速)
2011-08-19 10:45:27
合うんですね~ 
私も今度やってみようと思いますー☆
娘さんのご飯、おかずがたくさんでうらやましいですね~
返信する
>emichiさん。 (ダンナ)
2011-08-19 19:53:13
こんばんは。

おとながお箸を使ってるので、お箸に憧れるらしく、
持ち方は全然ダメですが、お箸で食べてます。
今は、カレーライスもお箸で。。。
返信する
>ガンガンガン速さん。 (ダンナ)
2011-08-19 19:55:05
こんばんは。

納豆カレーはもう定番です!
一度お試し下さい。オススメです!!!
昨日のムスメのごはんは贅沢すぎました。。。
返信する