デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Mon.ディナー】タイ風ガパオ&トムヤムワンタンスープ。

2008-10-27 22:32:13 | 本日のつまみ
お疲れ様です。


今週は月曜日カレーディナーではなく、月曜日タイディナーです


トムヤムワンタンスープ。
辛そうに見えますが、辛いです&酸っぱいです!!!
タイ料理は辛酸っぱいのがいいですね


このトムヤムミックスがあると重宝しますよ!


りんご。
お口直しに。。。


ガパオ。
ボクの大好きなガパオ丼です


たけのこたっぷり入ってバジルで味付されたアジアンテイストは、
もうビールが止まらんです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (真子)
2008-10-27 23:44:22
お家でタイ料理ですか!
いいですねぇ~♪
私達の新婚旅行はタイでした。
本当はイタリアに行きたかったんですけどね。。。
何故か主人はタイが良いと・・・
タイ料理なんて日本人の口に合うのかって心配だったんですけど結構イケますよねぇ!
でもやっぱりお米は日本が一番美味しいですよね♪
日本に戻って自宅に向かう途中でコンビニに駆け込んでおにぎりを車中で食べましたよ!(笑)
トムヤムワンタンスープ・・・美味しそう~♪
返信する
>真子さん。 (ダンナ)
2008-10-28 06:13:17
おはようございます。

イタリアもタイもいいですね。
タイ料理は、刺激がヤミツキになりますね。
ビールが止まらなくなります。。。
返信する