デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Tue.ドライブ】ききょうやアウトレット/山梨。

2009-10-20 17:16:19 | おでかけ
こんにちは


山梨までドライブです
奥さん念願のききょうやアウトレット
信玄餅の詰め放題に挑戦です
↑↑↑山梨では有名なお菓子です。


もちろん『←左』ですね!


10時開店の20分前には既に行列ができてました。


よ~し、がんばるぞ!!!


10時の開店と同時に戦闘開始
信玄餅をはじめ、↑↑↑これらが袋に詰め放題で¥210。


ボクの成果です↑↑↑
信玄餅だけ10個。まだまいけるらしいです。
袋はちゃんと縛らないとダメですよ。

うまい人は、信玄餅の楊枝を別にして詰め込むらしいです。


奥さんの成果です↑↑↑
酒まんじゅうや塩大福もバランスよく盛り込みました

なかなか皆さん必死で詰め込んでました。
観光バスが乗り付けて、ツアーコースになってました。

ききょうやの目の前には、

ウエストの工場が、、、


コチラの直売所にもおじゃましました。
リーフパイを試食でいただいちゃいました

お菓子工場地帯ですね

そして、

さっそくクルマの中で、信玄餅を頂きました。
戦いの後の信玄餅は格別においしいですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る