デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【5/17 Mon. ディナー】キャベツたっぷりお好み焼き。

2010-05-18 07:36:57 | 本日のつまみ
こんばんは



お好み焼きディナーです
夜遅くなってしまいました。。。


深夜のおつまみは、

焼き巾着&きゅうり。
巾着の中身はねぎ明太子です



チキンカツ。
付け合わせは、小松菜&チンゲン菜。



お好み焼き。
昨晩のメインディッシュです!!!
火が通って甘くなったキャベツがたっぷりです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみが初夏ですね (ゆぴ)
2010-05-18 17:36:10
こんにちわ。お好み焼おいしそですね。
でもお好み焼きにケチャップは始めて見ました。
どんなお味なのでしょう?おたふくソースに近いのかな?
返信する
はじめまして。 (ゆき)
2010-05-18 21:24:59
いつも拝見させていただいてます。
ネギと明太子の巾着が美味しそう。入れるのはネギと明太子だけなのでしょうか?それではこんなにパンパンになりませんよね。つなぎ的なものは入れてらっしゃるのか教えていただけたら嬉しいのですが。
返信する
お返事です。 (奥さん)
2010-05-18 22:00:08
>ゆぴさん。
私がケチャップ大好きなので、
何の違和感もなくかけていました
甘酸っぱさが加わって、ソースだけよりも、
味のメリハリがあって、食べやすい…かな

>ゆきさん。
家にあったカッテージチーズを入れてみました。
クセがないのにコクやミルキーさが加わって、
ボリュームもアップしてヨカッタです
返信する