デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【2次会】アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノのスパゲッティーニ。

2008-03-09 09:08:17 | 本日のつまみ
おはようございます


立川は今日もいい天気です。
暖かい朝です。昨日もだいぶポカポカでしたからね。


今朝は幽霊みたいな富士山です
麓が曇ってて浮いたような富士山でちょっとヘンです。

ところで、
昨晩は二人とも潰れてしまいました。
2次会です↓↓↓

フォアグラと黒トリュフのブリオッシュ。

中に「フォアグラ」「トリュフ」が入ってました。
いや~贅沢ですね~。

気分がノッテきたので、

「まるごとイタリアン!」のDANCYUを観ながら、
またまた作りました。

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノのスパゲッティーニ。
結構辛かったです。でもおいしかった(自画自賛です)。

…ということで、
今朝は胃がモタレテお腹が空いてません。

ボクは現在32歳。奥さんは明日で32歳。
ボクたちの悩みは「胃袋がだんだん小さくなってる」ことです。
食べたいものはたくさんあるのですが、
体がついていかない…ギャル曽根みたいに食べてみたいです。

日々努力ですかね。がんばります

←早く爽やかな春になるようぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る