デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.おやつ】海ほたるのメープルジャンボメロンパン。

2008-10-12 18:19:00 | おでかけ
実を言うと、ボクのモクロミでは、
今日は回転寿司のハシゴを実行しようと思ったのですが、
3連休のど真ん中で、どこもメチャ混みで、あきらめました。。。

ちなみに、

回転寿司ではないですが、
金谷に近い「かなや」ってお店は次回来てみたいです。


貝が充実してて、次回絶対ほら貝食べてみたいです

そんなこんなで、
海ほたるに寄りながら帰ってきました

メロンパン屋さんの新製品:メープルジャンボメロンパン。
焼きたてだったので、一つ購入。
メロンとメープルがベストマッチですよ


奥さんの最近のお気に入りヨゴリーナ。
ボクはスターバックスラテ・ショット追加。

ちょうどいいプチドライブでした。
愛車が車検から帰ってきて、快適に走ってくれました

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る