デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】ラフテー&泡盛。

2008-04-26 22:13:11 | 本日のつまみ
こんばんは。

ボクの予想に反して、今日は雨が降ってしまいましたね。
(天気予報では雨だったらしいのですが…)
珍しく洗濯物をベランダに干して出掛けてしまったので、
ちとショックです。


休日の早始まりディナーです。


ボク作:なめこおろし納豆。


奥さん作:塩麻婆豆腐。
奥さんの思いつきで作ってくれたらしいのですが、
塩ベースで、あっさり激辛で美味しかったです


奥さん作:タコライス。
コレも結構スパイシ~!!!


今晩のメインは、

奥さん作:ラフテー。
泡盛で煮たらしいですよ。美味いッスね。

…ということで、

泡盛を出してみました。


泡盛とラフテーの沖縄ディナーとなりました。
今晩も美味しい晩餐でしたね。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る