デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【お弁当】オムライスキット。

2008-03-22 00:50:22 | 愛妻弁当
今日は飛び石連休の金曜日で、休みの人もちらほらでしたね。


チキンライス。

オムレツ。
かき菜。
エリンギ。

わかめのみそ汁。


オムレツチキンライスの上に乗っけるとオムライスになります。
今日もガッツリおいしく食べました。
結構、チキンライスの量もあります。
食べてる自分が男らしく感じました


今日は違う部署の方々と飲み会でした。
金曜日の飲み会はみんな遅くまで気合い入れて飲むので、
帰りが遅くなってしまいます…ホントは金曜は家で飲みたいのですが…
でも、楽しかったです

←春がきましたぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る