デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sat.モーニング】人参ジンジャーケーキ。

2009-11-07 09:36:37 | 愛妻弁当

おはようございます。


雲は多いですがいい天気です


今朝は奥さんが焼いてくれた人参ジンジャーケーキをいただきます


しゅっぱぁーつ

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参ジンジャーケーキ (あこ)
2009-11-07 14:56:28
おじょうさんの顔が、日々変わっていくので
更新が、とても楽しみです。

人参ジンジャーケーキおいしそうですね。
また奥様レシピにのせてほしいです。
返信する
Unknown (ami)
2009-11-08 06:39:11
かわいぃ~!癒されます~
2枚連続かわいいショットは久々ですね。
返信する
レシピ希望 (ライチ!)
2009-11-08 07:15:37
これまた美味しそ♪
人参&生姜入り。体に良さそうです。
あ、鶏ハムなかなか美味しく出来上がりましたよ~!
食べにくい鶏胸肉も、ハムにするといいですな。
今度は、もう少し、ハーブとコショウを効かせて作ろうと思います。
ちなみに、鶏ハムは、冷蔵庫でどのくらいもちますか?
返信する
>あこさん。 (ダンナ)
2009-11-08 19:45:07
こんばんは。

人参ジンジャー大人の味です!
この季節、みんな風邪をひいているので、
風邪予防にもいいかも知れません。
レシピは、お願いしておきますね。
返信する
>amiさん。 (ダンナ)
2009-11-08 19:46:11
こんばんは。

2連ショット久しぶりですね。
最近は動きが早くなってきて、
撮るほうも大変です!!!
返信する
>ライチ!さん。 (ダンナ)
2009-11-08 19:48:12
こんばんは。

鶏ハムは、自分でアレンジできるのがいいですよね。
ウチは一週間くらいは冷蔵庫で大丈夫でしたが、
みんな体が強いのであてにならないかも…
科学的根拠はございません。。。経験値で。。。
奥さんに返信お願いしておきますね。
返信する
お返事です。 (奥さん)
2009-11-09 07:37:05
>ライチ!さん。
鶏ハムの日持ちですが、保存料等使っていませんし、あまり持たないと思われます。
作ったら数日中に食べきるのがよいと思います。
万一、ライチ!さんがお腹をこわしたりしたら大変なので、
はっきりしたお返事ができなくて、スミマセン
人参ジンジャーケーキのレシピは近日中にアップしますので、
またのぞきに来てください。よろしくお願いします。
返信する