デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Thu.朝ごはん】納豆朝定食。

2009-03-05 07:33:52 | 家ごはん
おはようございます


澄んだ空気で、いい天気ですよ~。


相変わらずカッコイイ富士山です。


今日は直行外出なので、
ちょいとゆっくり朝ごはんをいただきました。


十穀ごはん。
エリンギとねぎのみそ汁。
納豆。
大根のぬか漬け。
ウインナー。

今晩はいよいよWBC開幕です。
なるべく仕事を早く切り上げて応援したいですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yukakko)
2009-03-05 08:08:13
昨日まで寒かったですね。
奥様はお体大丈夫ですか?
もう3月。。。
4月とあっという間ですね。。。。
朝ごはん、十穀米にお味噌汁に健康的で
素晴らしいですね。
夫婦そろって朝ごはん。
おいしいですよね♪
今日からWBC開幕ですね~!
うちも、ダンナ早く帰ってきそうです。
仕事している場合じゃないですね。
ちょっと前の記事で、世間は雛まつりはあまり盛り上がらなけど、行事を大事にしたい!とありました。
そうそう、行事は大事にしたいですよね。
子供が生まれると、やっぱり行事を大事にして、たくさん思い出を作ってあげたいですね。
それに便乗して飲みたい!のわかります♪
私も授乳が終わったら、行事ごとに飲んだ暮れたいと思います!
返信する
Unknown (masaru)
2009-03-05 20:13:07
2008,03 までのを最初から 朝一月分夜そ後の一月分と観させていただきました。全部観てからコメントと思ってましたが、あまりにも真面目に頑張っておられるので たまらずコメント送らせ頂ました。
前期高齢者のメニューのヒント楽しみにしてますよ!
返信する
>yukakkoさん。 (ダンナ)
2009-03-05 22:18:55
こんばんは。

初戦勝って安心しました。
yukakkoさんの旦那さんも一安心でしょうか。。。

行事は大事ですね。
子育ての一環として大事にして、
ボクの一環として「便乗飲み」していきます。
返信する
>masaruさん。 (ダンナ)
2009-03-05 22:22:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。

マジメに更新しております。
「前期高齢者のメニュー」ですか…
「中年呑んだくれメニュー」は得意なのですが、
頑張ってみます。。。
返信する
Unknown (masaru)
2009-03-06 09:36:15
年齢的には前期高齢者ですが まだまだ若い衆には
酒と食のに関しての好奇心 欲は負けてまへんでえ!
返信する
>masaruさん。 (ダンナ)
2009-03-06 22:26:01
こんばんは。

ボクもmasaruさんのように、
いつまでも食べ物への関心を、
太く長く続けて行きたいです

今後も宜しくお願いします
返信する