デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.モーニング】パンたちとミルクティー。

2009-03-22 09:03:43 | 家ごはん
おはようございます
東京では桜が開花したらしいですね


久しぶりにのんびりモーニング

今週末より400連休中の奥さんは、
今日から友達と京都に遊びに行きました

4時に起きて始発電車で行くといってたので、
お見送りしようとは思ってたのですが…
気が付いたら5:30
隣に寝てても気が付かないものですね…子供の夜鳴きに気づかなかったらどうしよう…


オレンジピールのパン。
ちょっした苦さがいいですね

もうちょっとしたら、東京マラソンスタート
このまま天気がもつといいですね。
来年こそは出場したいです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (yukakko)
2009-03-22 11:00:07
パンがおいしそうですね。
奥様、産休生活がスタートして、さっそく
京都へ旅行ですね~(^~^)
ほんと、今のうちにたくさん?無理の無いように出かけたほうがいいと思います。
臨月になったら遠出はできないし。。。。
産まれたら当分できないし。。。
そうそう、夜泣きに男性は気付きにくいようになっているみたいです。。。。
やっぱり、男は子育てをする機能ではないみたいですね。
うちのダンナも数回に1度しか起きないです。。。汗
ママは子どもを育てるスイッチが入りますから、
泣いたら目が覚めるように。。。。
(最近、私もなかなか目が覚めない。。。)
でも、ダンナさんはちゃんと起きてくれそうですね♪
最初だけでも頑張って起きてください
返信する
>yukakkoさん。 (ダンナ)
2009-03-22 12:30:55
こんにちは。

奥さんは、今体調が良くて、
仕事もひと段落してリラックス全開です!!!

ボクは、夜鳴きにちゃんと起きれるように、
スイッチを入れないとですね。。。
返信する