デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Mon.ディナー】トマトパスタ&レッドアイ。

2009-11-30 22:21:40 | 本日のつまみ
こんばんは。


今日は遅刻ディナーです


魚介トマトソースのスパゲッティー。
昨晩のトマト鍋をパスタソースにしてくれました
よ~く煮詰まって、濃厚なソースに変身してました


トマト鍋用のトマトジュースがあったので、
金麦を注いで「レッドアイ」ですゴクゴクいけちゃいます


夜なのに元気なムスメは、お仕事中。


危なくて変なトコばかり興味があるムスメなので、
徐々に部屋の中の安全対策が増えていきます。。。
ミッキーのコンセントカバーを買いました。


「ちと、忙しいんだけど・・・」







「なんだかウマそうなニオイだな

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2009-12-01 06:04:38
姫ちゃんの久々のヒット画像!かわいいよぉ~~
おっさん度が増してますな。いい感じでそだって、ほんと楽しみです~
そのうち今年の姫ちゃんショット集、アップしてください~
返信する
Unknown (kimi)
2009-12-01 09:55:45
こんにちは
毎日楽しみに訪問させて頂いております。

ずいぶんしっかりとしてきましたね!!

これから益々行動範囲が広がり
目が離せなくなりそうですね。

女の子で食欲旺盛で離乳食が順調なのは
きっと親ゆずりですね。
食育はバッチリのようですから
これからの季節
インフルエンザに気をつけてね~~~~
返信する
(笑 (ひめ)
2009-12-01 16:37:16
一番最初の写真、ムスメチャンのお仕事熱中の姿がかわいくて笑ってしまいました

お仕事がんばれ、ムスメチャン
返信する
>amiさん。 (ダンナ)
2009-12-01 19:21:59
こんばんは。

どんどんオッサン度が増してきて、
今のトコ、ネタ的におもしろいのですが、、、
ずっとオッサンだったらどうしましょ?
返信する
>kimiさん。 (ダンナ)
2009-12-01 19:23:59
こんばんは。

食事をすることが好きになってくれればうれしいですね。
ボクが大好きなので。。。
良く食べて良く寝て、少々のインフルエンザも撃退ですね。
返信する
>ひめさん。 (ダンナ)
2009-12-01 19:26:02
こんばんは。

最近、ムスメはいろいろと忙しそうで。。。
仕事を邪魔すると怒るようになりました。
まぁ、しっかり働いてもらいましょう!!!
返信する