デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【道の駅】八王子滝山。

2007-11-24 15:29:07 | 奥さんの実家
ちょっと時間があまったので、小さなドライブです。

道の駅に行ってみました。


野菜が安くてたくさんありました。


最近のウチでブームがきてる隼人瓜がありました。


ミニ白菜¥100がありました。
ディンクス2人家族にはちょうどベストサイズです。


玉ちゃんクッキーがありました。
〔↑埼玉で有名なラジオDJ玉川美沙さんの企画〕


やっくんのまんじゅうもありました。
〔↑日本で有名な総理大臣福田康夫さんのまんじゅう〕


外ではみかんが詰め放題¥300でした。
試食みかんも食べ放題なので、たくさん食べてきました。

駐車場があふれるくらいに混んでました。
野菜も安いし、なかなかいい道の駅でした。

←Happy3連休にぜひ応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る