デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【6/17 Thu. ディナー】煮豚&焼き餃子。

2010-06-17 21:37:00 | 本日のつまみ
こんばんは


居酒屋から帰ってきて、
まずはムスメのディナー↓↓↓

納豆ごはん。
麻婆茄子。
春菊。
デラウエア。
ルイボスティー。

お腹が空いてたらしく、一気に完食です!!!



改めて乾杯



春菊のサラダ。



デラウエア。
ちっちゃい粒ですね懐かしい味です



煮豚。
昨晩の奥さんの作品。



焼き餃子。
なかなかうまくできました


ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ふみ)
2010-06-18 11:23:36
いつも楽しく読ませていただいています。餃子おいしそうですね。いつも娘さんが一緒に寝ているブタさんのぬいぐるみはどこのものか教えていただくことできますでしょうか?4カ月の息子にもずっと一緒にいられるぬいぐるみをプレゼントしたいと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-18 13:57:04
娘ちゃん食欲旺盛で作りがい、食べさせがいがありますね
もう卒乳されたのですか?
返信する
>ふみさん。 (ダンナ)
2010-06-19 19:54:16
こんばんは。
はじめまして。

ぶたさんはシュタイフです。
シュタイフの中でも丸洗いできるタイプなので、
ベビーにオススメです!!!
返信する
>Unknownさん。 (ダンナ)
2010-06-19 19:55:47
こんばんは。

まだ卒乳はしてないのですが、
おっぱいなくても問題なしですね。
卒乳のタイミング図り中です。。。
返信する