デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ディナー】ラー油ディナー:わんたんスープ&焼き餃子。

2008-10-13 07:43:30 | 本日のつまみ
すっかり、夜の更新のサボり癖がついてしまいました。
今晩からは、ちゃんと更新しないとです。。。


昨晩は簡単ディナーです


ほうれん草とロメインレタスのサラダ。


わんたんスープ。
椎茸たっぷり入れて、いいだしが出てます。
仕上げにラー油をかけてピリリをいただきました。


焼き餃子。
こちらもお酢多めのたれにラー油をたっぷり入れました。

昨晩は、ラー油ディナーみたいな感じでした。
仕上げのラー油でいろいろ重宝してます


種なし柿。
昨晩も2個分切りました。美味しいですね。


久々にマッカラン飲みました。
柿とシングルモルトもいいですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る