デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ディナー】鶏肉のグリル。新玉ねぎ&新人参添え。

2009-04-19 21:40:19 | 本日のつまみ
こんばんは。


今日はのんびりと、久々に18時からディナーです
お休みの日のディナーはのんびりとだらだらがいいですね


モッツァレラとトマトときゅうりのカプレーゼサラダ。
最近のお気に入りです


かつお刺身サラダ。
水菜と新玉ねぎを敷いて。
かつお刺身は本日のイトーヨーカドーのオススメです。
腹身、背中、炙りたたきがセットになった「かつお三昧」


奥さん特製ドレッシングでいただきました。
たっぷりのおろし生姜、すりごま、韓国ごま油、醤油、酢です
いくらでもいけちゃいますね


奥さんのノンアルコールビールとボクの金麦
そして、CMで気になってた「ザ・ストレート」
コレは酵母の味がじんわり出ててエビスにみたいな味ですね
アルコール6%なので一気にいくかも…

本日のメインです↓↓↓

鶏肉のグリル。新玉ねぎ&新人参添え。
鶏はもちろんですが、
玉ねぎと人参が甘い!!!
何も味付けしてないですが、それがまたおいしい秘訣かも

本日のシメ↓↓↓

ほうれん草とゴルゴンゾーラのスパゲッティー。
ちょいとクセのあるチーズたっぷりとほうれん草がいい感じです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子牛ちゃん (さらりーうーまん)
2009-04-19 22:09:56
こんばんは
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております

写真にいつも写っている「子牛ちゃん」の
ぬいぐるみ(!?)、すごく可愛いですね!
差し支えなければどちらでご購入されたものか
教えて頂けるとすごく嬉しいのですが・・・!
探してみたのですが、なかなかこういう感じの
見つからなくて~
宜しくお願いいたします!
返信する
>さらりーうーまんさん。 (ダンナ)
2009-04-20 08:25:02
おはようございます。

牛さんは、大人も乗れるほど強いらしいです。
ルミネ立川の「B-COMPANY」という雑貨店で購入しました。
新宿店でも見かけましたよ。
昨日のルミネ立川では、ウチのよりちょっと小さいサイズの
仔牛さんが乗っかって『おんぶ牛』になってました。
返信する
ありがとうございました! (さらりーうーまん)
2009-04-20 21:19:38
お答え頂いてありがとうございます!

早速明日見に行っちゃおうかなーー!
現物見るの楽しみです♪
返信する
>さらりーうーまんさん。 (ダンナ)
2009-04-20 23:15:09
こんばんは。

そう言えば、ウチの牛さんは、
ちょいと首をかしげてる気がします。
それぞれの牛さんで個性がありそうですね。
返信する