デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】抑え目の…。

2008-01-20 22:29:23 | 本日のつまみ
こんばんは。

今日はランチを食べ過ぎたので、
お腹が空かないです…が、21時まで粘ってみました。

そして、

本日のつまみです。


実家からもらってきた梅干。


納豆。
コレも実家製のねぎです。


大根葉と音戸ちりめんじゃこの炒め。
大根葉は実家製。音戸ちりめんじゃこは広島のお土産。
調理は奥さん。ボクは待ってるだけです。


昨晩の焼肉の残りを焼肉サラダにしました。

ちょっと抑え目のディナーになりました。
でも、お腹がパンパンです

そして、2次会は…

昨日、ジャパンミートで¥50だった、
ポテチを食べようとしましたが…数枚食べて終わりました


奥さんはシャルドネ。


ボクはマッカラン。

今晩はお酒を飲んでマッタリです

←さぶい冬なので、暖かいぽちっ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please!!!
ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る